なつこ工務店作品展。八王子cafe de la posteでフランス留学

全国のお店やサロン、お教室などの
ロゴ・キャラクターを制作している

グラフィックデザイナー 
なつこ工務店のなつこです。




先週末より
ささやかな個展が始まりました。

お越し頂いた皆さま、暑い中
本当にありがとうございます。


これは、前日の搬入がおわった
満ち足りた表情の私


初めての個展で
色々と心配だったのですが
搬入作業はとても楽しくて

まだ始まってもいないのにまたやりたい
と思いました。

オープニングの初日は
念願の浴衣を着て

この日はチワワのレテの服が
私の緑色の帯の色とおそろで、
可愛かったのです♡

浴衣でフレンチ、オシャレでしょ?

 


パーティーには心強い友人知人が
集まって、励ましてくれました。

ありがたいです!


前日の搬入もパーティーの仕切りも
手伝ってくれた
画家の由以ちゃんのお花

ありがとう!





cafe de la posteさんの
美味しくてオシャレなお料理とワイン。



オープニングパーティーのことは
フランス語で『ヴェルニサージュ』
と言うそうです。

ここでは
オープニングパーティーとは言わず
ヴェルニサージュで会話が進みます。


店内にはフランスから持ってこられた
アンティークなどがさりげなく。
私の絵が溶け込んでいるでしょ?


フランスでは
個展の時はこうするんですよとか

時々さらっとさりげな〜く
教えて下さるので
何もわからないまま
始めてしまった私にとっては
乾いた大地に染みこむ水のごとし。

本場フランスだけあって、
一つ一つが理にかなっているし
かっこいい。




大げさかもしれませんが
まるで小さなフランスに
留学しているような毎日
とっても刺激的です。

フランス留学、夢だったんです。





〜 おしらせ 〜

火・水はお休みで
明日木曜日より、お店は営業
私は金曜日の夜から在廊します。

作品のご購入は、
私がいないときは
お店の方に言っておいて頂ければ
後日ご連絡いたします。

私のいる時は、
お持ち帰りできるものもあります。

小さなものは、
私不在の時でもご購入頂けます。

もちろん見るだけ、励ましだけでも歓迎!
お店ではオーダーしなくても大丈夫です。

お待ちしています♪


なつこ工務店作品展
2017.7.15〜31
11:30〜15:00/17:00〜21:00
火水はお休み
会場:café de la poste(カフェドラポスト)
八王子市本町14-10
フランス人のご主人が焼く
おいしい
ガレットのお店です。


私のいる日:

15(土) 16(日) 17(月) 21(金) 22(土) 23(日) 24(月) 17:00〜20:00



ヨガレッスンもお待ちしてます♪

〜ヨガスケジュール〜
『かんたんラクヨガ with なつこ』

7月
20(木)🌜19:15〜20:35(キャンドル)
23(日)🌞10:15〜11:45
26(水)🌞10:15〜11:45
27(木)🌜19:15〜20:35
30(日)🌞10:15〜11:45

おうちでも実践できるやさしいヨガで心身を整えてスッキリ!
どなたでもご参加頂けます。
@タカオヨガスタジオ

コメント