なつこ工務店のホームページをワードプレスでリニューアルしました。


全国のお店やサロン、お教室などの
ロゴ・キャラクター・ホームページを制作している

グラフィックデザイナーそして
ヨガインストラクターのなつこです。




この度、なつこ工務店のホームページをリニューアルいたしました。
以前のデザインはこちら


10年間ほど、ほぼこのデザインでした。

 これも可愛かったのですが、新しいデザインはこちら。

なつこ工務店ホームページデザイン

中身はいっしょでも、見せ方ひとつで大人っぽく洗練された雰囲気になりますね。

リニューアルを決心した理由は、以前のホームページがスマホに対応していなかったからです。
新しくWordPressというシステムを導入し、スマホやタブレットに対応出来るようになった他、WEBの知識がない方でも、手軽に更新できるものです。

お問合せフォームや、カレンダーやブログもサイト内に作れるので、以前のようにレンタルフォームなどを使う必要もなくなり、ホームページのアクセスも稼げて一石二鳥、三鳥、四鳥。
技術の進歩は、素晴らしいです。

早くやればよかった〜!! 古いパソコンやスマホが壊れて新しいのを買った時によく、こんなに便利ならはやく買い換えればよかった〜と言うことがありますが、ほんとですよ。

というわけで、なつこ工務店ではPC・スマホ・タブレットに対応し、お問合せフォームやブログもついてくる、デザイン的にも美しい、SEO的にも効果的なホームページの作成を承ります。






なつこ工務店は、全国の小さなお店やお教室、会社、商品、サービスの、ロゴやキャラクター、ホームページ、名刺、フライヤー等を制作しています。
 
なつこ工務店 小さなお店やお教室、サロンのロゴ・キャラクター作成

コメント