シルクスクリーンプリントの版画作品作り

全国のお店やサロン、お教室などの
ロゴ・キャラクターを制作している

グラフィックデザイナー 
なつこ工務店のなつこです。



今回久しぶりに
シルクスクリーンプリントの
作品作りに挑戦しています。



シルクスクリーンとは版画の一種で、
デザインの部分が透けるように
加工した布の版の上から
インクを乗せて刷る技法です。


暗い部屋で製版したり
インクを調合したり、
版をはがすときのワクワクとか、

久しぶりにカラダを使った
作品作りは、とっても楽しいです!



まだ試作ですが、
きれいな発色と存在感が特徴の
本格プリントです。




ささやかな個展に向けて
着々と準備を進めています。


かわいいポストカードなども
各種揃える予定です♪

ぜひお立ち寄り下さいね!

◎私のクラスがある
高尾山の麓
高尾駅徒歩3分のヨガスタジオ

◎私のデザインのしごと
お店やサロン、お教室の
ロゴ・キャラクター作成



〜7月のヨガスケジュール〜
『かんたんラクヨガ with なつこ』


2(日)🌞10:15〜11:45
6(木)🌜19:15〜20:35
9(日) 休講
13(木)🌜19:15〜20:35
16(日)🌞10:15〜11:45
20(木)🌜19:15〜20:35(キャンドルヨガ✨)
23(日)🌞10:15〜11:45
26(水)🌞10:15〜11:45
27(木)🌜19:15〜20:35
30(日)🌞10:15〜11:45 

おうちでも実践できるようなやさしいヨガで心身をかる〜く、スッキリ!
どなたでもご参加頂けます。
@タカオヨガスタジオ

コメント