2017年のなつこ工務店は、もっと私らしく


ブログ更新がすっかり遅くなってしまいました…

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




チワワ
遅くなってゴメンナサイ
by レテ


昨年2016年は
八王子から湘南に引っ越して
海のそばのアトリエで
新しいスタートを切りました。

ヨガの指導はお休みして
マイペースでヨガを実践しながら
デザインの仕事をしていました。

環境の変化に慣れるのに
ちょっと苦戦しましたが


チワワのレテとビーチを散歩したり
鎌倉を散策したり
サーフィンに挑戦したり
楽しい経験もしています。



そんな中で
なつこ工務店2017年の年賀状。


毎年恒例
去年一年間に制作させて頂いた
新しいデザインを集めた年賀状です。



まん中に
レテを抱っこしてサーフィンをしている
自分を描いたつもりですが
(実際はウェットスーツ着てますよ〜)

年賀状を出したあとで恥ずかしくなり
後悔するも後の祭りでした・・・



まあ、そんなところもとても私らしくて

なつこ工務店は
色んな意味でとっても私らしいのです。

新生活では自分と向き合う機会も多く、
私らしさについて
たくさんの発見がありました。

今年はもっと私らしく
いってみたいと思います。


年賀状に掲載したお客様のほか

なつこ工務店のことを思い出して
お仕事を頼んでくださるお得意様には
本当に励まされ
感謝の気持ちでいっぱいです。



なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
お店やサロン、お教室、会社やブランドのロゴ、キャラクター、イラストを制作しています。ぜひホームページもご覧ください。
かわいいデザイン
なつこ工務店

コメント