レシピ本『みのたけ製菓のアイスボックスクッキー』にイラストでご協力させて頂きました。


以前ロゴを作成させて頂いた、みのたけ製菓さんが




素敵なレシピ本を出版されました。

みのたけ製菓のアイスボックスクッキー


ロゴに登場する人物や動物のイラストを、挿し絵として使って頂きました。



シロクマのページにカモメ。


ライオンのページに猫。


ボウルを抱えた女の子は、新しく作ったヴァージョンです。


いくつか猫の新しいポーズも作らせて頂きました。





カラフルなアイスボックスクッキーは、カボチャや紅芋などの野菜のパウダーを使っているので身体にやさしく、とっても美味しいのです♪



すべての行程をわかりやすい写真入りで解説している、親切丁寧なレシピ本です。


こんな可愛いクッキーがうちで焼けたらどんなに楽しいでしょう。
トライしてみようかなぁ〜♪




→Amazon『みのたけ製菓のアイスボックスクッキー』


なつこのプロフィール

ヨガスタジオやお教室、小さなお店やご自宅サロン、クリニックなどの、ロゴやキャラクター、ホームページやチラシをデザインしています。近所でヨガ教室も開催しています。よかったらHPもご覧ください。

◎手作り感覚のかわいいロゴ・キャラクター・イラスト なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ



コメント