ヨガクラス再開のお知らせ

明日はTAKAO yoga studio
代行で一年ぶりのヨガレッスン


あさっては八王子ヨガ祭り!

来週からレギュラークラスを再開します。


来週の日曜の朝10時15分から
月3回ペースで
『やさしいハタヨガ』

初心者向けのゆっくりやさしいクラスです。

他にも不定期で
金曜のクラスも予定しています。




TAKAO yoga studioでちかぢか予定されている私のクラス

5/19(金)13:00〜 ★やさしいハタヨガ
5
/26(金)10:15〜 ★★ハタヨガベーシック
5
/26(金)13:00〜 ★やさしいハタヨガ
5
/28(日)10:15〜 ★やさしいハタヨガ
6
/4(日)10:15〜 ★やさしいハタヨガ


★やさしいハタヨガ
ヨガ初めての方やシニア向け、ゆ〜っくりやさしいクラスです

★★ハタヨガベーシック』
も初心者OK、太陽礼拝と基本的なポーズを、やさしくゆるっとやりますよ〜



今日はお昼ご飯のあと思い立ち、
高尾山の麓まで
小一時間散歩しました。



汗ばむ夏の日差しに、
沢のせせらぎ、
ひんやりとした風。


心休まる静かで豊かなひと時。


シャガの花がたくさん、
星のように点々と咲いていて綺麗でした。






可愛いウノハナ
夏は来ぬ♪




http://natsuko-koumuten.com/お店やサロン、お教室、会社やブランドのロゴ、キャラクター、イラストを制作しています。ぜひホームページもご覧ください。
かわいいデザイン なつこ工務店

コメント