横浜・元町にオープン予定『元町ヨーガ』さんのロゴと、女の子とフレンチブルのヨガキャラクター


ブログに書くのが遅くなってしまいましたが

先月、横浜市の歴史のあるオシャレな街

"元町"にオープン準備中の『元町ヨーガ』さんの

ロゴとキャラクターができました♪


女の子とフレンチブルのヨガイラスト

横浜みなとみらいを背景に

キュートな Kayoko先生と

愛犬フレンチブルのラブラブなおふたりが

温かく幸せな空気を醸し出しています。

先生にはとっても喜んで頂きました。



初めは、木のポーズをリクエストされたんですが

前向きなエネルギー がキュンッと感じられる

V字バランスをお勧めしました^^




デザインの取材打合せでは、

Kayoko先生に横浜元町を案内して頂き

外ヨガをする公園で絶景を眺め

お気に入りのカフェでスイーツを頂き

Kayoko先生お気にのパン屋さんで買い物し

坂を登ったり下ったりしながらいっぱい興味深いお話を伺い

職業柄共通点も多く、色々と感銘を受けました。

出会いに感謝です。



翌日の朝食はお土産のパン、美味しかった〜♡

初めの打合せで、仕事の7割は決まります。

→元町ヨーガさんのデザインをご紹介しています




なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
なつこ工務店では、お店やサロン、お教室、会社やブランドの魅力を伝えるロゴ・キャラクター・イラスト・名刺・ショップカード・チラシ・リーフレット・看板・表札・雑貨など、ひとつひとつ心を込めてお作りしています。


◎かわいいロゴ・キャラクター作成 なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ


コメント