鎌倉 由比ヶ浜 アーユルヴェーダサロン『なみゆら』さん モニター募集


鎌倉由比ヶ浜の
アーユルヴェーダサロン
『なみゆら』さんより
お仕事のご相談を頂き

不思議なタイミング〜
と思いながら

大のアーユルヴェーダファンの私😋


引っ越しが落ち着いてから
八王子から鎌倉を訪れました。

引っ越し前だったら
すごく近かったのですが…
神様のおはからいでしょうか
鎌倉の魅力を再確認させられました…



そしてなんと! 取材を兼ねて
アーユルヴェーダのトリートメントを
していただきました😆


ベテランの看護師さんでもある
セラピストの久美子さん


鎌倉由比ヶ浜アーユルヴェーダセラピスト長谷川久美子さん

子リスのように愛らしい方ですが

とても腕が良く真面目で純粋で
愛溢れる優秀なセラピストさんです。

彼女はとても力強く
動きが速いのですが
けっして強すぎない
絶妙な力加減なのです。

アーユルヴェーダの
セラピストになるにあたり、
瞑想を勧められ

ヴィパッサナー瞑想を
続けていらっしゃるそうです。



アーユルヴェーダトリートメントの
最大の魅力はオイルの
質と香りと、ふんだんな量





透明なセサミオイルに
煎じた薬草がブレンドされて
独特の香ばしい、
深い深い香りの温かいハーバルオイルを

鎌倉由比ヶ浜アーユルヴェーダサロンなみゆらさん

全身にジャブジャブと塗り
全身がヌルヌルになる感覚…
体の中だけでなく、
精神にも浸透する感覚…

その後スチームで温めて
じっくり発汗させ

シャワーを浴びてさっぱりします。





鎌倉駅から徒歩5分という
素晴らしい立地

まだオープンしたての
ピカピカのサロンです。

ただいまモニター募集中で、
半額以下の料金で
受けられます。


非常にデトックス効果が高く
内側からうるおい
精神の奥深くまで作用する
アーユルヴェーダのトリートメント

ぜひこの機会に
受けてみてはいかがですか💝

モニター募集についてはこちら



アーユルヴェーダサロン なみゆら様HPはこちら
(ロゴとキャラクターはまだ仮のデザインです)



次回は、私が以前からお世話になっている
相模原のアーユルヴェーダサロンさんをご紹介しますね♪


http://natsuko-koumuten.com/お店やサロン、お教室、会社やブランドのロゴ、キャラクター、イラストを制作しています。ぜひホームページもご覧ください。
かわいいデザイン なつこ工務店

コメント