みのたけ製菓さんの新しい猫ちゃんイラスト、DIEGO BY THE RIVERのパンケーキ


4年前に制作させて頂いた
静岡県下田市白浜の手作りのお菓子とクラフト
『みのたけ製菓』さんのロゴ




温かい伊豆の海と山と畑に囲まれて、
エプロン姿のAikoさん
煙突から煙が出るおうち、愛猫りんちゃん 
卵を産むニワトリ、ツーリング自転車など
好きなものがいっぱいつまった世界を
ゴム版画を使って表現した(我ながら)傑作でした。


みのたけ製菓さんは最近
2冊目のお菓子のレシピ本を出したり大活躍ですが 




このたび新しい猫ちゃんイラストをご注文頂きました。







とても制作熱心な方で
この猫ちゃんも微妙な手足の位置や
顔の表情を何度もお会いして話し合いました。
 
その熱意に刺激されて
私も久しぶりにゴム版画を再開しました(*^-^*)



Aikoさんと初めてお会いした
江ノ島駅の近くのDIEGO BY THE RIVER
ワンコOKのテラスから境川と海が見える
開放的でお洒落なカフェ

私はモーニングのパンケーキがお気に入りです
トッピングにヨーグルトが使われていてさっぱりめで大人向き

目の前の境川ではSUPやカヌーなど
マリンスポーツを楽しむ人が見れて素敵です♪



テラスの下はサーフィンのクラブハウス



ビーチまで1分




なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
お店やサロン、お教室、会社やブランドのロゴ、キャラクター、イラストを制作しています。ぜひホームページもご覧ください。
◎かわいいデザイン なつこ工務店

コメント