横浜元町ヨーガさんのレッスンに参加、石川町LENTOでアフターヨガランチ♪


またまたワンコを引き寄せました▽・w・▽

今年のはじめに作らせて頂いた元町ヨーガ様のロゴも、
カヨコ先生と愛犬フレンチブルの、まるこちゃんがモデルの
ワン友です(≧∇≦)

元町ヨーガロゴイラスト

今回はまたデザインのご相談を頂き、
打合せを兼ねてはじめてオープン後のスタジオを訪れ、
カヨコ先生のレッスンに参加させて頂きました♪


ヨガ中のカヨコ先生は、
このキャラクターの女の子に本当にそっくりでビックリ♪






このキャラクターを165cmのナイスバディにしたような
健康的な笑顔がステキな、美しくパワフルな女性です。




スタジオは横浜山の手の閑静な住宅街にも、
JR石川町の駅にもほど近く、贅沢なロケーション
 
オシャレなマンションの一室、
会員制女性専用・少人数制のヨガスタジオです。

いま私がイメージする理想的なスタジオって、こんな感じです。


アロマのかおる居心地の良いスタジオで、
カヨコ先生の明るく元気なインストラクション

久しぶりのパワフルポーズで汗かきました。
気持ちよかったです〜〜3



アフターヨガは、
近くのお洒落カフェランチにお付き合い頂きました。


大人気のカフェLENTO(レント)
私達が待たずに入店して窓側の席に座ったとたんに
満席になって行列ができました。

なんてラッキー☆☆



お洒落な盛りつけのニソワーズサラダ♡


大きなボウルに入ったおいし〜いミルクティ、
コーヒーもおかわりが添えてありました♡



 そして絶品、自家製りんごのタルト♡♡♡


店内はとてもシックでインテリアや小物のひとつひとつまで
お洒落で気が利いていて、
雨の石川町に、りんごのタルトで秋を感じました〜(*^-^*)



ヨガの話が尽きず、
おしゃべりしながら元町商店街から
みなとみらいまで足を伸ばし、

赤レンガ倉庫の近くにできたばかりの
マリンアンドウォークヨコハマを案内して頂きました。



お洒落なデザイン雑貨や服やグリーン、
美味しそうなタルトや、ドーナツ、 アロマやオイルなどなどに
気分が上がりま〜す↑




楽しい一日、カヨコ先生にたくさんのパワーを頂きました♡





元町ヨーガさんのHP

元町ヨーガさんのブログ



なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
小さなお店やサロン、お教室、会社やブランドのロゴ・キャラクターをデザインしています。ぜひホームページもご覧ください。
◎かわいいロゴ・キャラクター作成 なつこ工務店

コメント