第六回八王子ヨガ祭り、今年も無事に開催されました。毎年好評のチラシ。


今年も無事に、高尾の浄福寺にて
八王子ヨガ祭りを開催することができました。


私も八王子に里帰りして、参加させて頂きました。

5年前の震災の年に、
私たち八王子のヨガスタジオが集まって企画し
今年の春で6回目になります。

会場の浄福寺さんも、ヨガインストラクターも
出店さんも、お客さんも

内容も素晴らしく、良心的なイベントです。




チラシや旗は、私が作らせて頂いてますが、

これがヨガ祭りのほっこりした空気感をよく表していて

なくてはならない存在なんですよ。




立ち上げの時から
ほとんど変わらない実行委員の顔ぶれ

みんな、すごく成長しました。

素敵な仲間です。
皆がいてくれたから、今の私があります。

第六回八王子ヨガ祭り

前列の全身ピンクが私です。
『なつこさん、幸せそう〜』って言われました。笑


なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
小さなお店やサロン、お教室、会社やブランドのロゴ・キャラクターをデザインしています。ぜひホームページもご覧ください。
◎かわいいロゴ・キャラクター作成 なつこ工務店

コメント