犬のキャラクターを描きたくなります。かわいいチワワを飼い始めました♪


ずいぶんとブログの更新を休んでしまいました。

海のそばの生活がはじまってすぐに
かわいい家族を迎えました。


9ヶ月スムチー
ボク、ママのベッドでねていい?


生後9ヶ月のオスのチワワ、名前はレテです。
毛の短いスムースタイプです。


私は室内犬を飼うのは初めてで、
これがまあ、可愛いのなんの…。

私が描くキャラクターのような
愛嬌のある顔をしています。


スムチー9ヶ月
見つめているのは、カッティングボード上の食べ物
ではなく、ちょろっと出ているヒモですよ。


とってもちっこくて、おめめうるうるで可愛いのです。

バスケットに入れて電車に乗ったり
エコバッグに入れて
スーパーで買い物したりもできちゃうし


チワワは一般的に警戒心が強くてビビリのため
よく吠えたりよその人になつかない子が多いそうですが

レテは一度も人に向かって吠えたことがなく
知らない人にもニコニコと甘えるので

チワワが苦手な人も、たいてい好きになっちゃいますよん。


9ヶ月スムチー
レテの悩殺ショット。ボクをあいちて!


チワワは、犬の中でもっとも猫っぽい性格と言われていて

ツンデレでワガママで、ちょっと繊細なところも

可愛いんですよね〜〜♡♡♡


私、デレデレです。


そうそう、レテの可愛いキャラクターを作らなくちゃ!!



なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
小さなお店やサロン、お教室、会社やブランドのロゴ・キャラクターをデザインしています。ぜひホームページもご覧ください。
◎かわいいロゴ・キャラクター作成 なつこ工務店

コメント