野田秀樹さん率いるNODA MAPの舞台『逆鱗』観てきました!


野田秀樹さん率いるNODA MAPの舞台

『逆鱗』をみてきました♪♪♪

舞台は海底水族館で、人魚が出てくるお話。

それ以上は、テーマもストーリーも

ネタバレになるので言えません。


NODA MAP 逆鱗 チラシ

うちにあった魚の化石とヒトデ

舞台を観た人ならわかります。



野田さんの舞台は説明がむずかしく

一筋縄ではいかないという表現がぴったりで

立て板に水の言葉遊び、キレッキレのキャラクター

目の回るようなスピード感ある演出

アバンギャルドでミニマムな美術

ひびのこづえさんの衣装も素敵で

何もかもが芸術性の高い大満 足の内容でした。


松たか子さん、井上真央さん、阿部サダヲさんも

サイコーで、すごく刺激をもらいました♪


そんなにスゴイ野田さんだけど

変わらず可愛さと品の良さがあって

ほんと大好きです。
 

還暦を迎えられたそうです。

NODA MAP 逆鱗

たのしかった〜♪♪♪

当日券でもう一回いっちゃおうかな〜

東京芸術劇場

東京芸術劇場です。

【動画3分】野田地図「逆鱗」ゲネプロダイジェスト映像/謎めいていて美しいせりふが満載!

↓面白いです!

https://youtu.be/VCqJezwlmVI 



なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
なつこ工務店では、お店やサロン、お教室、会社やブランドの魅力を伝えるロゴ・キャラクター・イラスト・名刺・ショップカード・チラシ・リーフレット・看板・表札・雑貨など、ひとつひとつ心を込めてお作りしています。


◎かわいいロゴ・キャラクター作成 なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ


コメント