新潟市のタイマッサージ・黄土ヨモギ蒸し・ルーシーダットン『たなごころ』様のロゴとキャラクター


なつこ工務店の新作です(*^-^*)♪

新潟市でタイマッサージ・
黄土ヨモギ蒸しなどのリラクゼーション、
タイ式ヨガルーシーダットンを指導されているサロン

『たなごころ』様のデザインです。




今回は新潟市でちょっと遠かったので
お電話でのヒアリングと
ブログを拝見し、お写真を送って頂き

愛らしいクライアントさんのイメージで
デザインしました。

本当は、新潟まで伺ってご本人に
お会いしたい気持ちもあったのですが、

でもとてもとても喜んで頂きました。


セラピストさんもお客さんもふんわりワンピースで、
まつ毛ぱっちりでとの『たなごころ』様のご希望で、
蓮の花や、床の水紋は私の発案です。




デザインはいつもコラボです。

例えクライアントさんに特にデザインについてご希望がなくても

クライアントさんご自身のもつ個性や、サロンの特徴と、
なつこ工務店のコラボなんです。


だから毎回毎回、 どんなデザインになるのか、
私にとってもワクワクする冒険です。

そして、できあがったキャラクターは
いつもちゃんとご依頼主に似てるんですよ♪




→なつこ工務店のHPでもご紹介しています。




これは去年の夏に撮った蓮の花です♡


なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
なつこ工務店では、お店やサロン、お教室、会社やブランドの魅力を伝えるロゴ・キャラクター・イラスト・名刺・ショップカード・チラシ・リーフレット・看板・表札・雑貨など、ひとつひとつ心を込めてお作りしています。


◎かわいいロゴ・キャラクター作成 なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ


コメント