横浜のベビーマッサージサロンの可愛いリーフレットが出来上がりました。


横浜のベビーマッサージサロンのかわいいリーフレットが出来上がりました♡


でもかわいいだけじゃないんです〜。

コンセプト作り、屋号の名付けから、
ロゴとキャラクター、ホームページや名刺、
グッズデザイン等をお任せ頂いています。

一度見たら忘れられないロゴと、本気が伝わるインパクトのある屋号で注目を集め、
めきめき顧客を増やしていらっしゃいます。

コンセプトを伝える屋号とロゴはとっても大事なツールですね。

『ははこ京子のベビーマッサージ教室』という屋号は、
『なつこ工務店』の名付け親でもある天才コピーライターのお仕事です♪



 



 

◎ははこ京子様のデザインご紹介のページはコチラ





なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
なつこ工務店では、可愛いイラストロゴやキャラクター、ホームページや看板、チラシ等を制作しています。近所でヨガ教室も開催しています。ぜひHPもご覧ください。

◎あったかくてかわいいイラストロゴ作成 なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ







コメント