八王子MAHALOHAさんのイラストロゴと、乃木坂フォーティーナイナーのパンケーキ


地元八王子市にオープン予定のママカフェ
MAHALOHA(マハロハ)様のイラストロゴが完成しました。

ハワイフラデザインロゴ

キャラクターのモデルは、ハワイ大好きの
MAHALOHAファミリーご本人達です。
皆さんとてもリラックスした太陽が似合う、
笑顔の素敵な方達なんです。

→ なつこ工務店 MAHALOHA様のデザインをもっと見る





そんなある日、乃木坂の国立新美術館に行った際に
美術館のすぐ並びの
FORTY NINER (フォーティーナイナー) という
ハワイアンカフェが気になって入ってみました。


ここのパンケーキは、ハワイの食べログで最高得点をとった
日本で最もハワイらしいパンケーキなんだそう。
ラッキー!


おすすめのフォーテイーナイナーパンケーキ。

バターミルクとココナツミルクがふんわり香る
たっぷりのソースに削ったカシューナッツのトッピング
優しいお味でした。

コーヒーも美味で、お店のスタッフもみんな笑顔が素敵で、
大満足でした♡




なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
なつこ工務店では、可愛いイラストロゴやキャラクターをデザインしています。近所でヨガ教室も開催しています。ぜひHPもご覧ください。

◎あったかくてかわいいイラストロゴ作成 なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ



コメント