雨の後の高尾山で森林浴、まるで温泉効果でお肌ピカピカ♪


久しぶりに高尾山に登ってきました。

私は高尾育ちで、
子供の頃から数えたら、きっと百回以上は登ってるんじゃないかしら。


雨の後、沢の水がざあざあと流れる音を聞きながら
みずみずしい森のなかを歩く気持ち良さは最高です。

気分はすっかりリラックス、
肌は、温泉に入ったようにピカピカになっちゃいます。


赤はミズヒキ、白はヤブミョウガの花、青はヤブミョウガの実。

自然の作り出すアレンジメントに心が躍ります。


そして夏の最後のかき氷。

この日はけっこう蒸し暑く、山の頂上で食べる氷は本当に美味しいのです。



お土産は、帽子にあったかそうな産毛の生えたつやつやのどんぐり。




なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
ヨガスタジオやお教室、小さなお店やご自宅サロン、クリニックなどの、ロゴやキャラクターをデザインしています。近所でヨガ教室も開催しています。よかったらHPもご覧ください。

◎手作りの温かさかわいいデザイン イラストロゴ作成 なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ



コメント