表参道ヒルズ 〜アリカワコウヘイさん個展〜


昨日表参道ヒルズにて
最近話題で、とても気になっていたアーティストさん

アリカワコウヘイさんの個展を拝見してきました。


おめめキラキラの明るくてかわいいハッピーな作品が
温かみのある丁寧なタッチで

のびのびと描かれていました。



私には、とぉ〜っても刺激になり
なんだか、ひと皮むけました。



どんな皮かというのは、内緒です☆





アリカワさんとのツーショット


この写真をさっそくFacebook(友人限定)にUPしたら

何人かの友だちが

私とアリカワさんとアリカワさんの作品の雰囲気が
似てる〜〜って言うんです。




うふふふ♡
こーんな明るくてハッピーな絵とアリカワさんと似てるって

うれしい〜(*・▽・*)



かわいいiPhoneケースも買っちゃいましたよ♪


すぐ使いたいと言ったら
コウヘイさん自ら着けてくださいました。

サービス精神のある、あったかい方で


私はますますHAPPY☆になっちゃった,゜.:。+゜


このキラキラカードは会場にたくさんあったので、
間に合えばもらえます。



個展は表参道ヒルズ一階のギャラリーで
1月27日まで(最終日は14時まで)やっています。





アリカワ コウヘイさんのFacebookページはこちら


KO-HEY! ARIKAWA | OFFICIAL WEB SITEはこちら



なつこのプロフィール

東京都八王子市で、イラストを描いたり、印刷物やHPデザインをしたり、近所でヨガ教室も開催しています。よかったらHPもご覧ください。

◎サロン・お教室のロゴ・キャラクターデザイン・HP・チラシ なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ


コメント