西八王子奈央屋のキーマカレー

奈央屋は西八王子の駅のそばの個性的なカレー屋さん。
なおちゃんというかわいい女性が15年もやっている、おいしくて、良心的で、センスのいい、都内でも知る人ぞ知る人気店です。



お店の内装やチラシなどのPRデザインも本当に素敵で、昔から憧れなんです。

最近はりばーさいどヨガにケータリングしてもらったり、八王子ヨガ祭りに出店してもらったりで仲良くなって、りばーさいどヨガのチラシも置かせてもらい、宣伝してもらってます。


昨日はひさしぶりに、キーマが食べたくなって、食べてきました。
おいしい〜!!
深いこくがあってスパイシーなのに、お腹と心にやさしい、病みつきになるおいしさ。


奈央ちゃんのカレーどうしてこんなにおいしいの?料理教室やってよー!!わーやりたい!15年間一度も思いつかなかったー!!楽しそうーー!!と言うわけで奈央屋さんのお二階で、やってくれそうですよー。

奈央屋には個性的なアートや雑貨も並んでいて、今はMOGUさんというイラストレーターさんの作品展もやってます。


MOGUちゃんのイラスト、私の大好きなテイストです。

りばーさいどヨガでヨガをした帰りは、西ハチの奈央屋でカレーを食べて、可愛い雑貨を見てってくださいね!



◎イベント企画・ロゴデザイン・チラシ作成、ご相談ください。 なつこ工務店 

◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ


コメント