版画風のレトロなチラシ『第四回八王子ヨガ祭り』

毎年好評のイベント、八王子ヨガ祭り予約開始しました♪



去年に引き続き、今年もハトロン紙に重ね刷りの可愛いチラシです♡

去年は春らしく緑と桃色でしたが、今年は5月末なので爽やかでのびのびとした水色、そして渋いお寺のヴィンテージ感を黄土色、桃色で優しさを表現しています。

これ実は1色ずつ3版に分けて原稿作るのがパズルみたいに面倒なんです。今回は休暇で出かける予定の前日、出発に間に合わなくなるんじゃないかと背中ゾクゾクしながら格闘しました。笑

でもがんばった甲斐あって、レトロチラシはいつも皆に「かわいいー♡」って喜んでもらえます。

親切な大阪のレトロ印刷JAMさんに、いつもお世話になっています。



◎可愛いチラシ、リーフレット、ご注文承ります。 なつこ工務店 

◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ

◎八王子ヨガ祭りぜひ遊びにきてね〜♪ 第4回八王子ヨガ祭り詳細



コメント