年賀状

あけましておめでとうございます!

今年2014年の年賀状です。




真ん中にいるのはヨガのアサナのひとつ馬のポーズです。

何年か前から同じスタイルで、一年間に描かせていただいたイラストやロゴデザインを赤い色でレイアウトし、年賀状にしてきました。今年もやろうとしたのですが、年末にかけて仕事が殺到してしまい、ついに元旦になってしまいました。

去年の中頃から急にお問合せやご注文が増えてきて、のんびり屋の私は対応に追われアップアップしてしまいました。今年はもっと余裕をもって仕事していきたいと思います。


因みに2013年「へび年」は、こんな感じでした。



それ以前のものは、探したのですが残念ながら出てきません…。

昔のもかなり傑作だったのですが、私は時々過去のモノを全捨てするので、こういう時ちょっぴり後悔します…。

いつも今後もっといい作品を作る気だから、いつも未来は今よりよくなるという超楽天的な性格だからだと思います(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年賀状にレイアウトされたイラストやロゴデザインのほとんどは、「なつこ工務店」HPのロゴ&キャラクターデザインのページに掲載しています。興味ある方はぜひご覧ください♪




コメント