浅川りばーさいどでヨガとお花見はいかが?




西八王子駅からも高尾駅からも、りばーさいどヨガのあるクラフトホールまで、
浅川沿いを歩く道は、延々と続く桜並木です。
これはぜんぶ去年の満開時の写真ですが、
今年は今週末からが見頃で、満開は来週の半ばぐらいでしょうか。

4年前の今頃、この道を毎朝一人で歩きながら、
ヨガ教室を開く夢に胸をふくらませていたのが、なんだか夢のよう。
お陰様でりばーさいどヨガも、4周年です。
これまで関わってくださった皆さま、
様々な形でお世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

お弁当とレジャーシートを持ってりばーさいどヨガに来ませんか。
あ、ヨガマットもお忘れなく。
3月のヨガのスケジュールはこちら

近所でお弁当も買えます。
Due Tre というパン屋さんのサンドイッチやデニッシュはオススメ。
駅に近いですし、サンドイッチは人気で早く売り切れるので、
朝のうちに買っておいた方がいいかも。

川上の綾南公園もかなり賑わいますが、
私は川原でのんびりする方が好きです。

昨日はまだこんな感じでした。



小さなお店やお教室、ブランドのための、
ロゴ、キャラクター、
ホームページ、
ショップカード、リーフレット等、
心を込めてデザインします。



コメント